定額料金|参考例

お客様の環境に合わせて最適なプランをご提示させていただきますが、費用感の参考までにいくつかのプランを提示させていただきます。
主たるサービス内容を掲載させていただいておりますが、詳しい内容はお問い合わせ下さい。
PC3台程度の規模
スーパーライトプラン
25,000~
円[税込]

サービス内容|例

  • 非常駐型専属1名|月に1回以上訪問
  • 訪問時(1~2時間程度)内作業無償
  • ヘルプデスク|メイン拠点
  • ヘルプデスク|在宅者サポート
  • 電話テクニカルサポート
  • リモートサポート
  • 現地訪問対応(移動費別途費用)
  • 各種マニュアル等の作成
  • OA 機器廃棄サービス (データ消去含む)
  • 代替 OA 機器用意(貸与・購入) IT コンサル
  • 運用アドバイス
  • 改善要件定義
  • 移転オペレーションの代行
  • 社内のNW構築 オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行 データ復元
  • IT資産管理(SV・PC・携帯機器保守)
  • 各種ライセンス発行代理・管理サポート
  • レポーティング
  • スポット作業料金割引
PC10台程度の規模
ライトプラン
60,000~
円[税込]

サービス内容|例

  • 非常駐型専属1名|月に1回以上訪問
  • 訪問時(1~2時間程度)内作業無償
  • ヘルプデスク|メイン拠点
  • ヘルプデスク|在宅者サポート
  • 電話テクニカルサポート
  • リモートサポート
  • 現地訪問対応(移動費別途費用)
  • 各種マニュアル等の作成
  • OA 機器廃棄サービス (データ消去含む)
  • 代替 OA 機器用意(貸与・購入) IT コンサル
  • 運用アドバイス
  • 改善要件定義
  • 移転オペレーションの代行
  • 社内のNW構築 オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行
  • データ復元
  • IT資産管理(SV・PC・携帯機器保守)
  • 各種ライセンス発行代理・管理サポート
  • レポーティング
  • スポット作業料金割引
  • 迷惑メール除外システムの無償貸出提供
PC30台程度の規模
スタンダードプラン
150,000~
円[税込]

サービス内容|例

  • 常駐型専属1名|隔週1日終日
  • 常駐時間内作業完全無償
  • ヘルプデスク|全拠点(本社・全支社)
  • ヘルプデスク|在宅者サポート
  • 電話テクニカルサポート
  • リモートサポート
  • 現地訪問対応(移動費別途費用)
  • 各種マニュアル等の作成
  • キッティング
  • OA 機器保管
  • OA 機器廃棄サービス (データ消去含む)
  • 代替 OA 機器用意(貸与・購入) IT コンサル
  • 運用アドバイス
  • 改善要件定義
  • 移転オペレーションの代行
  • 社内のNW構築 オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行
  • データ復元
  • IT資産管理(SV・PC・携帯機器保守)
  • 各種ライセンス発行代理・管理サポート
  • レポーティング
  • 迷惑メール除外システムの無償貸出提供
  • その他(HP管理・撮影・映像編集、マクロ作成等)
PC50台程度の規模
プレミアムプラン50
250,000~
円[税込]

サービス内容|例

  • 常駐型専属1名|毎週1日終日
  • 常駐時間内作業完全無償
  • ヘルプデスク|全拠点(本社・全支社)
  • ヘルプデスク|在宅者サポート
  • 電話テクニカルサポート
  • リモートサポート
  • 現地訪問対応(移動費別途費用)
  • 各種マニュアル等の作成
  • キッティング
  • OA 機器保管
  • OA 機器廃棄サービス (データ消去含む)
  • 代替 OA 機器用意(貸与・購入) IT コンサル
  • 運用アドバイス
  • 改善要件定義
  • 移転オペレーションの代行
  • 社内のNW構築 オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行
  • データ復元
  • IT資産管理(SV・PC・携帯機器保守)
  • 各種ライセンス発行代理・管理サポート
  • レポーティング
  • 迷惑メール除外システムの無償貸出提供
  • その他(HP管理・撮影・映像編集、マクロ作成等)
PC100台程度の規模
プレミアムプラン100
1,000,000~
円[税込]

サービス内容|例

  • 常駐型専属2名|毎週1日終日
  • 常駐時間内作業完全無償
  • ヘルプデスク|全拠点(本社・全支社)
  • ヘルプデスク|在宅者サポート
  • 電話テクニカルサポート
  • リモートサポート
  • 現地訪問対応(移動費別途費用)
  • 各種マニュアル等の作成
  • キッティング
  • OA 機器保管
  • OA 機器廃棄サービス (データ消去含む)
  • 代替 OA 機器用意(貸与・購入) IT コンサル
  • 運用アドバイス
  • 改善要件定義
  • 移転オペレーションの代行
  • 社内のNW構築 オフィスレイアウト変更に伴う什器の移動代行
  • データ復元
  • IT資産管理(SV・PC・携帯機器保守)
  • 各種ライセンス発行代理・管理サポート
  • レポーティング
  • 迷惑メール除外システムの無償貸出提供
  • その他(HP管理・撮影・映像編集、マクロ作成等)
補足事項
(1)常駐系契約は専属担当が伺えないケースが生じた場合に備え、専属のバックアップ要因1名を用意しているサービスです。
(2)非常駐系契約はスポット案件(新しい機器の導入などのセットアップ費用、HP作成費用等の単発作業)は別途作業費が生じますが大幅に割り引かれます。
(3)リモートサポート、電話サポートは常時行うサービスです。
(4)常駐時間内での作業については無償化(もしくは大幅割引)されております。
(5)支店等への移動費は別途ご請求となります。
(6)プランのご契約には、機密情報保持契約と業務委託契約が必要となります。書類は弊社でご用意させていただきます。

制作系サポート

  • 業務効率化プログラム作成(主にEXCELマクロ系)
  • Web サイト構築、運用管理保守
  • ホームページデザイン
  • 印刷物デザイン
  • 映像作成・編集 →写真撮影、ドローン撮影
  • 3D プリンタ等による試作品作成
  • 企業導入前の商品テスト、試用

ご契約からサポート開始までの流れ

  1. STEP 1 お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。このサイト上にある「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせ下さい。
    「ちょっと話を聞いてみたい」「特定の業務だけをアウトソーシングしたい」「まずは見積りだけでも取りたい」 など、どんな内容でも受け付けています。
    ご連絡いただいた内容は、5営業日以内にご返信いたします。

  2. STEP 2 環境と要望ヒアリング

    専門スタッフが貴社のご状況やご要望について詳しくヒアリングさせていただきます。
    お問い合わせ時に伝えきれなかったご意見やご要望などもお知らせいただければ、高度な専門知識を持ったスタッフより最適なプランをご提案いたします。

  3. STEP 3 お見積り

    ヒアリングの内容を元に、お客様の目的を達成するための最適なプランとお見積りを作成いたします。 ご不明な点があればお気軽に担当者へご連絡ください。お客様がご納得いただけるまでご説明いたします。

  4. STEP 4 ご成約

    私たちからのご提案やお見積りに問題が無ければ正式に発注となり、規約やその他発注書などを取り交わさせていただきます。

  5. STEP 5 ご利用開始

    ご契約後、情シス代行サービスをご利用いただけます。
    IT スキルの充実したスタッフ達が、お客様の課題解決に尽力し、情報システム部業務のアウトソーシングを強力にバックアップいたします。